フォローアップセミナー

このセミナーは過去の私主催のセミナー参加者限定の復習です。
※他団体主催で私が講師として行った講演、セミナー参加者は対象になりません。
※2011年4月の出版記念セミナー、2011年6月のカラーセミナーも対象外とさせていただきます。

・セミナーの復習
・これまでの振り返り
・これからやることのリストアップ
・今からの目標設定

◆日程
第1回 12月9日(日)13時~17時 新宿 満席

第2回 1月14日(祝・月)13時~17時 新宿

◆参加費10000円(ドリンク込)

お申し込み後からセミナーまでの間に、彼氏ができた場合はちゃんと返金します。

(参加したい場合はもちろん歓迎です)

contact-b

参加者の感想

Y.Yさま(会社員・34歳)

昨年のクリスマスの目標達成以来、2回目の参加です。
一回目より内容が濃く、新たな学びがありました。
自分で変えられない事(相手の感情、自分の感情)にとらわれず、
変えられること(行動)に焦点を当てること、などです。
また、セミナー経験者向けのセミナーだったので、
スタートを切っている方々のチャレンジしている具体的な事や
ぶち当たっている壁を共有でき、とても良い刺激になりました。
継続できるよう、まずはこの三日間、確実に実行していきます。
本日は誠にありがとうございます。
contact-b

A.Cさま(公務員・36歳)

家庭の事情もアリ、今後どうしたらよいのか、今の足元を確認したくて参加させていただきました。
参考になる話や、質問などもバンバンできたのでよかったです。
正直、気持ちがぶれまくりなので、今でも自信がないところはあります。
まずは掃除からやります。
セミナーにいらした方とお話しさせていただいて、
参考になったり励みになったりして、有意義な会でした。
良い報告が出来るようにします。
contact-b

K.Nさま(栄養士・36歳)

今まで自分なりに取り組んでいたつもりでしたが、
分かっていると出来ているが違うという事を改めて痛感しました。
出会いさがしをする前に、生活の基本的な事で出来ていないことがたくさんあることに気がつきました。
今まではやみくもにやらなきゃと思っていましたが、
具体的に何をいつまでにやるかと決めていくことで、
やることが明確になりました。
菊乃さんに、以前と雰囲気が変わったと言っていただけてよかったです。
contact-b

M.Hさま(歯科衛生士・33歳)

前回の目標達成セミナーの復習で参加しました。
一回目よりも内容が濃いように感じました。
モチベーション管理のお話は再度、刺激になりました。
前も目標を決めても一か月も続かずにいましたが、
再度読み直しご褒美をちゃんと設定して
(前回はしていなかったな…と思いました)
理想モデルの写真を持ち歩いて、モチベーション管理をしていきます。
自分を変えて、楽しく目標達成していきます。
皆さんの部屋の写真やお話をきけて、
良い刺激をもらえて参加してよかったです
 contact-b

シェアもぜひ:

もっと読む