よく頂くお問合せ・ご質問をまとめました

どんな方がよくご相談に来ますか?

一番若い方だと大学生から、年上は50代までです。最も多いのは27歳~34歳のアラサーぐらいの方です。

女性が9割以上です。半分は地方・郊外の方です。お仕事はいろいろですが、官公庁勤務、医療機関、教育機関、IT業界、介護等の方がよくいらっしゃいます。

怒られますか?菊乃さんは怖いですか?

なんとも答えにくい(笑)優しい人と過剰に期待しないで会えば意外とやさしいかも?

参考になれば↓こちらに私のインタビュー記事がありますので雰囲気探る判断材料にしてください。

一度もお付き合い経験がないのですがそれでも大丈夫でしょうか?

大丈夫ですよ。3~4割ぐらいはこれまで異性とお付き合い経験のない方です。

そこから、彼氏ができた方大勢おりますよ。

ヤバい女ですが引きませんか?

大丈夫ですよ。いろんな方にお会いしてます。過去にはこんなご相談者もおりました。

ヤバい女性達の体験談

殆どの方は正社員で働いております。高学歴ハイキャリア女性も多くいらっしゃいます。

相談の時に何か用意したほうがいいものは有りますか?

もし結婚相談所やアプリにご登録されている場合であれば、今のプロフィールをスクリーンショットか印刷してお持ちいただけると助かります。プロフィールをリライト、添削することがありますので、文字数の上限が分かればやりやすいです。

相談の時の持ち物は有りますか?

汚部屋

持ち物は3点お願いしております。筆記用具と持ち歩いている化粧ポーチと、任意ですがお部屋とクローゼットの写真を撮って持ってきていただいております。彼氏が欲しいのであれば出会い以前に恋人がいるような女性の部屋で寝起きしていただきたいためです。

もし、上記の写真より散らかっているのであれば、所謂「汚部屋」と受け取る男性は多いでしょう。片付けてからお越しいただく方もおれば、汚部屋のままご相談にいらっしゃる方もおります。

領収証はありますか?

特に用意しておりません。必要な場合は発行いたします。